ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

RSR2016 第4弾アーティスト発表〜♬

お昼に通知が来てたー。

 

・・・って今年も、いけないんですけどね。。。

 

2002年から結構、毎年夏のおたのしみで言ってたRSR

途中から、JOINALIVEも始まったから短い夏の北海道で2つもフェスが!!

なんて浮かれて行ってたなぁ〜。

 

とくに、RSRは独特のあの雰囲気が大好きで、親に呆れられながらも一人で行ったりもしてたなぁ〜。

オールナイトで夏とは云え寒い夜とか、干し草ロールの上でのビールが最高ったらない!って事を知ったのもRSRでした(笑)

 

「あと1〜2年後、家族で復帰しよう」と言ってくれる旦那さん(旦那もよく行ってた)

ありがとう!その時を、楽しみにも少し我慢するよ。嫁は…

 

行かないけども、毎回気になるから出演アーはきっちりチェックします。

 

行ってたら見るだろうアーティスト

・キュウソ

・9mm

・ゲス

電気グルーブ

・SiM

・HEY-SMITH

・布袋

八代亜紀 (もぉーかなりwkwkする)

ONE OK ROCK

エレファントカシマシ

RIP SLYME

 

あと、当然きてるであろうKenken(笑)

 

今年も行かれる方は是非是非楽しんできてください♬

今年は公園かどっかでテント張ってRSR予行練習をしようかな?

(家族会議の議題にしよう(笑))

 

 

rsr.wess.co.jp