ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

函館の蔦屋書店はいつもシャレてる


f:id:ponco2-kobuta:20160713084740j:image
こうだもの。
 
高い空間活かしまくりだもの。
 
足元にはごそっと!しかも贅沢に真紅のバラだもの。
 
洒落てんねーーー。
 
 
ここ数回、函館に行くたびに足を運んでる蔦屋書店
本もいっぱいだし、娘っこは遊んでられるし(義両親が見ててくれる)
最高の場所です
義両親に甘えまくって1時間近くグルグル書籍探ししてます(ダメ嫁)
 

でも、実際こうした機会じゃないとなかなか雑誌や本が読めないのですよ…

家で、のんびりと一人の時間をなかなか作れない。

早朝や深夜に起きて…と思ってても寝るの大好きな私はなかなか出来ない&出来ても続かない…kobutaのponko2なトコです(笑)


f:id:ponco2-kobuta:20160713084723j:image

 

今回は、キャンプのレシピ本を購入しました。

付箋がいっぱい付きました。

どこまで作れるのか未知数。

なんなら、キャンプ場ではしゃぎまくる娘っ子を見守りながらレシピ通りに作れるのか!?

未知数…ってかできる気が低数%だけど、頑張るぞー!

とりあえず、ビギナーキャンパーとはいえ志を高く!!

ゆくゆくは《週末は野営してますの。オホホホホ》となれるように頑張るのだ!!