ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ充その3

【2週連続の祭りで禿慶万歳】ワンマンショーで、色々と満たされ「充実」してるわぁー!と実感しつつ。翌週に“1×8”のイベントが入るだなんてファンには嬉しいエトセトラ。(♪車で 駆けてこっ♪)とはいえ、今年は秋口になってから札幌近郊『 住宅地に熊出没…

エンタメ充 その2

【10月第一弾はワンマンショー】さささ、どんどんいくぞ。10月は5Dimaitions 4番手。我らが大泉洋のワンマンショーIN札幌9月の末にスタートしてから"好評"とは聞いておりました、 がっ!実はワタクシ、アレにコレしてまして(笑)←詳細は後日エント…

エンタメ充ぷり その一

〔9月・・・探偵はBARにいるキャンペーン〕振り返ると思ったはいいけど、すっかり昔の出来事に思えるね。さすがに9月は。(苦笑)”探偵はBARにいる”キャンペーンで怒涛の番組出演だったもんね。やっぱり、ドラマと違って映画は出るねー。系列Ch.以外に…

ワワワワッッッ!!

ひゃーーー。気がつけば、約2ヶ月間も放置。超放置!!ぃゃっふぅ~!!9月・10月手付かず過ぎ(x_x)・・・ダメな子過ぎる。また、チョビチョビと更新を続けられるように頑張ろう。ってな事で、この2ヶ月。色々あったなー。(エンタメ的に)色々充実したなー。 (…