ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2009-01-01から1年間の記事一覧

テスト

テステステス

癒されるですねぇ

我が家の愛犬チョビたんです!!お庭を眺めて季節の移り変わりを……イエ、庭にやって来る小鳥たちを見て、しっぽフリフリしとるのです(笑)可愛い〜癒される〜と思うのは犬バカ飼い主だけかな?でもジッと見て!もっとジッと見て!!ホッとする感覚に陥ると思…

締めはティラミスを戴こうかしら?

今日は友達のお見舞いへ行ってまいりまして。少し状態の良くなってた友達を見てホッコリしました帰り道。行きがけに見つけた、回転寿司屋さんで食事をしましてね。なんとそのお店…全皿ALL105円!なんて庶民に優しさ満点なんでしょ!ちゃんと、高級食材も取り…

今週は・・・

最低でも2日で1更新したい・・と思っていたのに、すっかり、5日も滞ってしまった。今週はさすがにちょっとバテバテだったkobutaです。inprovisation liveの次の日。日本ハムファイターズのパシフィックリーグ優勝パレードを見てきた♪がんばって早起きしたので、最前で…

さいっこうに楽しかったーーー♪

行ってきちゃった!mole。行ってきました。inprovisation liveparty jam vol.11かっこよかったーー!もんのすごく楽しかったーーー!!即興のセッションがあんなにも楽しいものだなんてっ!!kenkenと達也さんのspeeder-xを中心に、ステーブと享氏…

着付け講座 終了~♪

10月から毎週木曜は”着付け”講座を受講してましてん♪本日、全ての項目終了=☆全6回の着付け講座・・・実は先週・先々週はお仕事で行けず終いだったんだけども、最終回の本日は無理くり仕事終わらせて行って来た。やっぱり、2週あけると付いてくの必死。しかも…

"なくもんか"見てきた♪

阿部サダヲ主演の"なくもんか"公開前から楽しみにしてたんだよね~。サダヲ好きなんです。まだまだ、公開されたばかりって言う事であまりネタバレも出来ないですが・・・面白かったー。見て後悔なしです!!前作の”舞妓haaaaaan!!”は痛快ラブコメデ…

お芝居を見てきましたよ

今日は友達と札幌の劇団”千年王國”の<贋作者>を見てきた。千年王國さんを見るのは、2度目。今年の2月に初めて見て世界観がすごいな!と思っていたら、今回も見事に魅せられたわーーー。舞台のセットも艶やかで、しかも繊細で。かぶりつきで観劇したもんだ…

スープカレーが好き

昨日、友達から「スープカレーが食べたい」の連絡を受けて、スープカレーを食べてきた!アジアンカレー ラマイの”やさい”トッピングでブヒッ(シャブシャブ用豚肉)ちょっとお疲れだなぁーと思ってたから、ビタミン摂取です(笑)辛さを押さえたオーダーにしたら…

やったーーー♪♪

偶然みた打楽器奏者:steveのblogで知ったのです♪ジャァジャーン!!11/21(sat)inprovisation live partyJAM @ sound lab mole札幌市中央区南2条西2丁目ニコービルB1011-207-5101前売り\4,000 1D\500別当日 \4,500open /18:00 start/19:00出演者speeder-x:中村…

携帯でテスト

上手に出来るかな?

LIVEはやっぱりイイ♪

3日ほど前になってしまうけども・・・藤井フミヤさんのliveに行って参りました。”F's CINEMA”TOUR in ZEPP SAPPORO気が付けば、私も今年でファンになって17年目・・・まぁ、ここ数年(5~6年)は落ち着いたファンになってしまったけども、振り返ってみ…

STARTしましょ♪

果てしないネット界の片隅でひっそり、そっとスタートさせましてです。kobutaの歓喜。kobutaの怒号。kobutaの戯言。kobutaの嘆き。kobutaの事件。kobutaの未来。・・・まぁ書き綴りたいものも取り止めなく書き綴るつも…

テステステス

太くするぞっ斜体だっ色付だっテステステス・・・・小文字

test

11/9 本日もほのぼの。