ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

やったーーー♪♪

偶然みた打楽器奏者:steveのblogで知ったのです♪

ジャァジャーン!!

11/21(sat)

inprovisation live party
JAM

@ sound lab mole
札幌市中央区南2条西2丁目ニコービルB1
011-207-5101
前売り\4,000 1D\500別
当日 \4,500
open /18:00 start/19:00
出演者
speeder-x:中村達也 & kenken
武内享 (a-bra:z)
スティーヴ エトウ
DJ cobra
jake stone garage

お問い合わせ
atelier barbuto/011-788-7982
mail/event@barbuto.jp
http://www.barbuto.jp/no-r.jam.html


speeder-xがやってくる~♪kenkenと達也さんのリズム隊~ ヒャー☆
しかも、享氏も来る~。
このメンバーでセッションとかやりそうだよね!ダヨネッ!!


当日、仕事だけど…なんでも来いなんだからっ!行くったら行くのじゃ!プンスカ。
久々の、土曜日出勤ー厳しい1週間の締めにお楽しみがでけたー!
なんならこの11/21を皮切りに、年末までALL土曜出勤日だっての!


突如決まったlive参加にヤケにテンションが上がるわ~。

年内は、後12月のPE'Zだけだと思ってただけに・・・嬉しいわ~
しかも、御贔屓ミュージシャンばかりってのがもう宝LIVEだわ~

ムフフフフ♪♪