ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年からはじめた事♪

今年になって、”歩くスキー”を始めた。日曜となれば、頑張っております。なるべく週一で行くようにしているんだけど、なかなかいいペースで続けております。今日も行って来たんだけど、気持ちよかったな~。気温も温かかったから1周廻っただけで、ドカンと…

ちょっと嬉しかった事

今日、仕事を終えて帰宅したら・・・遅ればせながらの年賀状が届いてた。差出人は、元直属の上司から。ちょっと書かれてた、メッセージ”○○さん、幸せになるんだよ!大変だけど、幸せになりますように”なかなか、年賀状でこんなメッセージ頂けませんわねー。…

Winterスポーツをしてきました

今日は、友達と歩くスキーをしてきた!クロスカントリーと呼べるほどの、出来具合じゃないので”歩くスキー”(笑)実は、私の行ってた高校が冬の授業が歩くスキー。なので、経験はあるっちゃあるんだけども・・・卒業をして、相当な年数が過ぎているだけに今…

最近の出来事

新年明けて、もろもろが始まるわけです。早速、基本月一の集まりがありまして・・・。父と一緒に顔を出して参りました。基本、飲み会。しかも、スナック(笑)おじ様・おば様に混じって、「ことよろ」挨拶をしてきたわけですが・・・私は1次会で失礼して、帰…

仕事初め

本日より仕事初め。弱小企業のウチとて、社長の年頭挨拶から始まり、ぽちりぽちりと仕事スタート。ワタクシ、社会適応性がゼロでしたけど(笑)ポチリポチリと仕事をスタートしましたらね・・。午後になって、PCの調子が悪くなりまして・・・。結果、リカ…

温泉でデト♪

明日から仕事だーーー。年末年始で不摂生してたので、溜まりまくったものをデトすべくっ市内の温泉に行って来た~~~。案の定混んでた・・・。まぁ私の考えることなんて、みんな考えるわけですよ。(苦笑)お湯をたっぷり味わうよりも、正直サウナ三昧!!…

2010年スタートしてますね

あけましておめでとうございます。昨年末からポチリポチリとはじめた”kobutaの毎日トコトコ”ですが。まぁ、ここからスタートって事にします(笑)今までのは、助走って事にします。どうぞよろしくです。ナゼって??そ・れ・は・・・。PCが快適になっ…