ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

window shoppingとデドックスな一日

先日の日曜日、友だちとデトックスの一日~♪月一恒例の友だちとのデトックス=岩盤浴をしてきた!!今回は、”デトの前に三井アウトレットモールに行こう!”たいていデトの前はスパイスで内側から刺激するスープカレーを食べに行くコースなんだけど今回は、三井アウトレットモ…

エスパーイトウ

先日、食べたスープカレー。前日にちょっと飲みに出ていたので、お野菜をたっぷり取りたかったので野菜だらけのスープカレーをチョイス。ちょっと濃い口の味だったけども美味しく食べた~。(大概お料理は美味しく頂く派)でも、スープの最期を飲んでるとスパイス…

プチ遠征に行って来た♪

6月5日(土)快晴PE'Zのライブを見るために、友だちとプチ遠征♪♪日帰り弾丸函館ツアーっ!!久々の函館~~なのに丸っきり観光ZERO~~♪♪今回はちょっと強硬手段でした。ドライバーな私は数日前からカゼを引く始末。。。直前までリンパが腫れるトコまでなりまし…

寝る子は育つ

眠りこけてたkobutaでございます。(苦笑)イケマセン。またしても、放置しちゃってました。