ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘っ子の部屋が進化した

お義父さんの力作 第二弾今回は冷蔵庫と製氷機とトースター!!製氷機には、小さな木の氷も用意されてた(笑)何から何まで付いてる〜!可愛いよ~٩(๑´3`๑)۶夜中に到着したのに、早速遊んでたもんなぁ。。。娘っ子(笑)家に帰ってきて部屋にセットしたらこ…

函館の蔦屋書店はいつもシャレてる

こうだもの。 高い空間活かしまくりだもの。 足元にはごそっと!しかも贅沢に真紅のバラだもの。 洒落てんねーーー。 ここ数回、函館に行くたびに足を運んでる蔦屋書店 本もいっぱいだし、娘っこは遊んでられるし(義両親が見ててくれる) 最高の場所です 義…

先週末は函館に行ってきました。

先週末は金曜の夜から出発して函館に行ってきました。 函館は旦那ちゃんの実家があるのです。 来月のお盆にも行く事は決定しているんだけど、その前に強行軍で行った理由は… 今、我が家(主に旦那ちゃん主体)でDIYしているキャンプのテーブル製作を心置きな…

変なトコで見栄っ張り(笑)

昨日は娘と一緒にショッピングモールに行ってきた。 ショピングモールと言っても、イオンですけど(笑) 勝手のいい場所に循環シャトルバスのバス停があるのが判明して大活躍させて頂いてます。 循環バスだからグルッと回りながらなんだけど、なかなかバスを…

そうそうそういえば…

先日、旦那ちゃんが独身時代のお気楽エンタメ中心ブログを書いてたものを ドカッとこちらに移行してくれたのよねーー。 改めて読むと・・・。 。。。 。。。 。。。まぁ気恥ずかしいw でも、イケイケ!遊べ!!な自分嫌いじゃないww 週末の休みの為に働くん…

気がつけば7月

すっかりご無沙汰してしまってた… なんやらかんやらしてたら、6月終わってしまってた〜〜 って云うか、もう7月。2016年も後6ヶ月…早いぃぃぃぃぃ 更新が止まってた間…実は… とりとめて何かあったわけではなく、ただただ自分の時間を上手に使えなかっ…