ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

そうそうそういえば…

先日、旦那ちゃんが独身時代のお気楽エンタメ中心ブログを書いてたものを

ドカッとこちらに移行してくれたのよねーー。

 

 

 

改めて読むと・・・。

。。。

。。。

。。。まぁ気恥ずかしいw

 

でも、イケイケ!遊べ!!な自分嫌いじゃないww

週末の休みの為に働くんじゃい!

「老後?んなもん、後で考える!!大事なのは今じゃーー」とばかりに

週末と言わず、仕事終わりでも楽しんでたあの頃。

 

 

たまに気落ち・・・いや、気持ちが老け込んだ時に読み返すと

ちょっとだけ恥ずかしながらも若返る(笑)

 

経験は財産です!(いいこと言ってみたw)

 

キャッキャキャッキャしてたあのころを思い出して刺激されるわ。

 

当時あげてた写真が一切なくなっているのは寂しいけど、

自分の中で心の思い出アルバム(キラキラ)を開こう。(詩人)