ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムテーブルが出たという事で…

久々に深夜0時発表だった、RSR第六弾アーティスト&タイムスケジュール発表っっ♪とりあえず、なっかなか公式に入れなくてヤキモキしたけど、無事にタイムスケジュール表を印刷して、ニマニマしながら眠りに付けました(笑)アーティストはね、私。もう、お腹…

録画しといてよかったー!と思えた番組♪

じゃんっ!!"俺たちが司会者"・ケンコバ・バナナマン日村さん・フットの後藤さん・有吉さん・世界のザキヤマ・次課長 河本さん・サバンナ高橋君・ピース綾部君の8名をゲストが司会者1名を選んでトークを進めるこの番組。いい面子そろってるよねー。久々に…

日ハムvs東北楽天の観戦をしてきましたっ♪

旭川スタルヒン球場でっ!!7/9(土)…天気予報は曇り/雨前日の夜中に、かなりな雨脚で雨が降っていたけど、…いかんせん場所は旭川。予報の区分が違うでしょ…夜中に降っていた雨が朝から昼間に掛けて旭川に降る可能性だって無いわけじゃない。目覚めた朝は、ど…

蒸し暑い!けど…

花や作物には適温なんだろか〜??全くハーブやらお花やらの話が出ないから、すっかり飽きたんだろ??と思いきや、イヤイヤなんも!とんでもないo(^-^)oまだまだ絶賛、可愛がって愛でております(*^o^*)バジルなんて、ワッサリ萌えてるんだから!(写真参照)これ…

東京の思ひ出の巻

観光エピソードの巻~♪ 久々の東京一人旅。今年は遊びすぎております。でも、コレが最後の旅行です(笑)正直ちょっとだけ不安でした~。ひっさし振りの3月の旅行で、東日本大震災が起きたでしょ?今回は、未だに余震が起きてる東京です・・・いつグラリと…

kobutaさん 東京へ行くの巻

はぁー。。。 気がつけば1週間以上もアッサリと過ぎてしまってます。 年度末は営業部所とは言え、いろいろと立て込みますね kobutaは先日、ひっさびさに東京へ行って参りました。 前回はHONOR東京公演・・・。早いね4年も経ってるわ。 今回はkobut…