ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お寝む

DVD見てたら疲れちったぁ〜〜〜今日はごろ〜んとご就寝♪

マッサージ♪マッサージ♪♪

最近、『足首シュッとしてるね』と友だちによく言われる。嬉しいな~。・・・特に何もしてないんだけどね^^;でも、夏だと言うこともあって水物摂取量が増えてるから、浮腫まないようにマッサージはTV見ながらでせっせとしております。その成果かな~~。元…

旅に出ました~~~

本日、どうでしょう班が4年ぶりの旅に出ましたよ。普段は、あんまりどうでしょうの公式には行かなくなっていた私が、「ジャンボリーの感想とか出てるかな?」とふいに思って開いたページ。”しばらく旅にでます”の一文が。ゾワッとしました。正直、鳥肌です。…

気持ちを切り替え、月曜日!

・・・のはずが、全然切り替えきれないーーー♪気持ちの根っこに”いつでも燃えれるze!”な火種を抱えたまま過ごした月曜日~。でも、メチャクチャ楽しんだ3日間を過ごしたから零れんばかりの笑顔♪まぁ~普段からニヤニヤしてるんだけどね(ニヤニヤは笑顔ではありません…

終わっちゃったなー

楽しい楽しい、ホントに大満足な3日間も終わってしまった・・・。CUE DREAM JAMBOREE20103日間行って来た!!今はちょっと放心状態。抜け殻です。でも、来年も再来年もいろいろ楽しめそうな催しがあるからねー。「仕事するぞ!!働くぞ!!」って気持ちにな…

ただただ、楽しい日々・・・

明日で終わってしまう、ジャンボリー。えぇ、そうですとも。連日ジャンボリー通いしております。でも、大人になって4公演中3公演しか今年は参加してません。楽しいなーー。最高に、楽しめてるわーージャンボリー2010。今日も、キャイキャイしてきた。ワキャーとなる事…

ジャンボリー初日

帰宅~~。お風呂に入ってまったりなう♪楽しかったな~~ジャンボリー。もうもう、キャッキャしたわーー。まさかの3時間越えだものー!!物足りなさはナッシングー!グーーー。うちわ振って、キャッキャしてこれ以上のストレス発散あるでしょうか?(イヤ、ないね)即答…

タオル行方不明~そして追記~

実は明日は、有給休暇♪先週に続き、今週も3連休~~~。イベントに行くのです。ジャンボリーなのです!!ワクワクなのです♪♪今年に入っての初有給~。身体を壊さずに、こういう余暇で休暇を満喫できるって幸せねっ♪今日は、関係する社内の方々に「明日は休みで…

インターネットはすごいな~

めちゃ今更だけど…(笑)ネットってすごいよねーうろちょろしてたら、まだ発売前のCDJ2010の新曲たちが、youtubeに上がってるんだもの。まぁ7月に入ってから、ラジオで勢力的に流してるから、UPされるのも頷けるんだけどね。初日参加者としては…

連休明け

今朝、出社してみたら机の上にFAXドゴーーン!!まぁ連休明けですもんね、そうこなきゃ!この時期忙しくなくてどうすんのよっ!という心意気で、ドゴーーンなFAXを処理してたら1時間で片付いちゃったわ。ヤルね私。出来るね私。そりゃそうだ、もうベテランさん…

3連休も終わり。

なんだか、過ぎてしまえばあっという間だねーー。連休ってそんな感じだけども・・・今日は、晩御飯にチキンのラタトゥーユを作るつもりが、チキンのトマトスープになってしまった・・・。美味しかったけど、トマトを活用するのは難しい・・・お料理上手になれるように…

ハングリーバーガー

コレこれ!!昨日、買い物に出かけた三井アウトレットパークのフードコートにある、ハンバーガー屋さん♪道内初上陸の”ハングリーバーガー”さん。前に行った時は、工程的に食べることが出来なかったので、意気込み大で食べて来ました♪すーーっごく食べ応えが…

マキシ丈ワンピ☆

今日は友だちと夏バーゲンを物色な一日♪ARIOみて、レラみて、三井みて…結局、買い物をしたのは私だけ(笑)そんなときもあるよねーーー。そんなこんなで、行く場所ごとに何らかの買い物をした私。大満足。ARIOで1点レラで3点三井で1点いままで、気になる…

結婚式に出席♪

今日は、親戚の結婚式に出席してまいりました♪正直なところ・・・ワタクシ、本日の主役な御二人さん・・・存じないのです。話したことはもちろん、ご挨拶もしたことの無い御二人。当初、両親が出席するはずの式&披露宴。母親の不調もあって私が代理出席。会場内で…