ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ジャンボリー初日




帰宅~~。お風呂に入ってまったりなう♪


楽しかったな~~ジャンボリー。

もうもう、キャッキャしたわーー。
まさかの3時間越えだものー!!

物足りなさはナッシングー!グーーー。


うちわ振って、キャッキャしてこれ以上のストレス発散あるでしょうか?(イヤ、ないね)即答


写真にあるように、会場きたえーるの敷地内にはいろいろと飲食ブースも。
ローソンと提携してるので、好物のからあげ君REDが今日の夕食です。

8年ぶりに参加の友達も楽しんでたみたいだし(戸惑いは隠せなかったけど)

会場以上にステージ上が楽しんでるって素敵だよね。
いい笑顔いっぱいみれたー。
その笑顔がまた私を幸せにするのですーー。

満喫満足♪

いい夢見れそうっ!!