ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ただただ、楽しい日々・・・

明日で終わってしまう、ジャンボリー。


えぇ、そうですとも。
連日ジャンボリー通いしております。
でも、大人になって4公演中3公演しか今年は参加してません。



楽しいなーー。
最高に、楽しめてるわーー
ジャンボリー2010。
今日も、キャイキャイしてきた。
ワキャーとなる事態もあったから、尚更だったな~♪


今日は、いつもの同胞な友だちが全員参加だったので、
中打ち上げしてきた。
みんないろんな感想あるけど、言えることはただ一つ。
『今年のジャンボリーは申し分ない!』
に限る。
正直、ちょっと2008ジャンボリーが不完全燃焼だった(楽しかったんだけどね)のも
あって今年は手放しで楽しんじゃってます。

明日で千秋楽!!

これが見納め。思いっきり楽しんでくるぞ~。




とはいえ、、、明日は、はじめましてな方がお隣さんだからちょっとだけ不安。
気心合う方だといいな~♪

明日は朝が早い・・・早く寝なきゃ。