ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみな事しか出てこない♪

いやー参ったね〜。今年もRSR行くことなったねー。。。このご時世&景気低迷の煽りをばっこし真正面から受けてるワタクシメとしましては、JOINALIVEに行くと決めたそのとき、密かに〔今年はRSR。。。諦めようかな。どっちも満喫だなんて身の…

AKYスタンプラアリー

AKY・・・ってご存知でしょうか?私も、先日TVで知りましてねー。”あんかけ焼きそば”のことを指すらしいのです♪小樽で人気が高いあんかけやきそば・・・珍しいことみたいです。詳しくはコチラ・・・http://otaru-journal.com/2011/01/0107-3.phpそんな…

私の中での…開幕戦

2011年度 開幕〜〜〜♪昨日4月17日。今季初札幌ドームに行って来た〜♪もちろん日本ハムFigters応援ですよ!(そ〜れ ファイターズーーー♪♪)にしても、前日の夜から応援グッズを探し回って大変な思いしました。(笑)結局、お友達から頂いたレ…

ワゴンセール大好き!

ちょっと立ち寄った、スーパーで棚卸しワゴンセールやってたぁ(*^o^*)ワゴンセール…大好きです♪メイククレンジング!や化粧水!や乳液!や美容液!更には、カールスタイリング剤などねっ♪どれも一品づつじゃないからアレもコレも試すのが楽しみだな〜♪プチプ…

音楽の力≡☆

音楽の力ってのはやっぱり在るヨッ♪4/10・・・東北関東大震災 支援チャリティーコンサート(http://www.www-okinawa.jp/wp/ )沖縄の宜野湾海浜公園コンベンションエリアで開催されたのですよっ!その模様が小樽のGOLDSTONEで、Ustで中継されたので…

グッバイ沖縄 またね沖縄

沖縄最終日当初、飛行機に乗り込むギリギリまで巡りたいよね!と話してましたが、状況が状況です。寝る前に「1本早める??」とまで考えたけど、今ある席をキャンセルして、1本早めるのは危険過ぎる。という事で、最終日は恩納村から那覇市へ移動し<国際通…

オススメなしまぶた屋さん!

美ら海水族館やフルーツパークを満喫してたこの日は、3月11日…東北関東大震災の起きたあの日です。バカンスを満喫してた、私たちはな〜んも知らずに過ごしていたのです。ふと友達が携帯を見ると、メールが入ってて、、「あれー。地震があったみたいだよ」…

沖縄観光と言・え・ば…♪

2日目は那覇市を出発しまして、いざ☆the沖縄観光っ!!な【美ら海水族館】へGO!です。高速を使ってバビューンと向かったけど、ラッシュにドンピシャしちゃって、混みこみでした。でも金武あたりを過ぎたら急激に車両数が減って走り易かった〜♪(後日談として…

綺麗で美味しい〜沖縄☆

首里城をたぁーっぷり堪能したけど、首里そばを食べ損ねた私たちですが、続いて向かったのは...<斉場御獄(さいふぁーうたき)>日本屈指のパワースポットらしい、斉場御獄さん。巷で話題の、パワースポットですから♪♪しかも、日本国内で1位・2位を争…

沖縄旅行記〜初日〜

那覇空港に着いた私たち。「南国の風だーー」と浮かれ調子♪♪とりあえずレンタカーの手配です。空港から、店舗まで送迎バスが出てるって有難いよね☆実は私、初レンタカー!仲間内で乗りあった事は...1度だけあるけど、自分で手続きするのは始めてでドキド…

3月を振り返るの途中ですが・・・

ヤバイな。ヤバイよ。と思って最近は過ごして参りましたが。先ほど、お風呂上りに体重計に乗りましたところ。久々にリアル悲鳴出ました。もぉーーー大変だーーーー!!緊急事態です。このご時勢に何でこんなにも・・・(切)今から緊急対策練ります。練らな…

3月を振り返る〜其の2〜

帯広日帰り〜な土・日dePE'Z LIVEを満喫した、その4日後…。私は、夜明け前に家を飛び出しました。行き先は…go to OKINAWA♪♪キャッヾ(≧∇≦*)〃 はじめまして沖縄 ヾ(*≧∇≦)〃キャッ って事で、10〜12日の2泊3日ぶらり旅して参りまし…