ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kohichi Domoto 【BMP】ソロコンサートに行ってきた

先日、友達からステキな一報が入ったのです。 『堂本光一のコンサート行かない?』 堂本の光一さんといえば、日本三大王子の一人じゃないですかっ!!元旦生まれのキラキラ王子じゃないですかっ!!そんな王子をお見受けできるなんてなかなかこんな機会は御…

最近食べたスープカレー♪

今回は行った事の無いお店にしようということでっ!! 札幌ドームに程近い豊平"Dutch-Oven"さん。鉄製の器に入ったアッツアツのスープカレー!メニューが斬新というのか、私の中ではかなりな新派だったー!チキンよりもポークがオススメなんだろうな~。黒豚…

誕生日を過ぎまして・・・

また一つ歳を重ねました。まぁ・・・感慨深い・・・想いはゼロです(笑)というのも、正直「誕生日だyeah!!」という気持ちで居られなかったってだけなんですけど。それでも、家族や友だちから「おめでとう」と言われたのは嬉しかったな~。なんらいつもと変わらな…

お部屋の模様替え

今日は夜になってからせっせと模様替え。思い立ってしまったんだよね。これから冬だから効率良く部屋を暖める配置を・・・。上腕二等筋モリモリです。(笑)ハマるとトコトンな性質な私。。。案の定、「やっぱり・・・」と思うほど、部屋にモノが多い・・・うんざ…

ラウンジパーティに行ってきた♪

『cafe&atelier maison 』のオープニングパーティということで、昨日は、久々に夜遊びをしてきたー!!{日本語Rock、懐メロからJpopまでノンジャンルで楽しめるユル〜い感じのラウンジパーティ}というのでっ!!しかも、ゲストDJで武内 享(a-bra:z)。もぅ、キ…

三十路の挑戦・・・かな??

昨日は友だちと仕事終わりに三井アウトレットパークへ行ってきた~♪「今日は、友だち三井に連れて行く」と心に決めていた私。要は”絶対、買い物しないぞっ!!”と思っていたのに、いたのに・・・あっさり買っちゃったね。(ウッシッシ)チョッキ2着とチュニック1着結構…