ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚地友週間♪

最近は地元友だちと良く遊んでおりました。とりあえずは4月から始まった”あんかけ焼きそばスタンプラリー”を今週(先週?)13&14日連続で駆け込みで廻り、無事に全店制覇致しました。”あんかけ焼きそば”は小樽のB級グルメにしようとこの春からプロジェクト…

♪YOSAKOIソーラン2011無事終了♪

昨日で、無事に終了しましたねーーー。YOSAKOIソーラン。私がこの時期、ワクワクする要素のひとつがYOSAKOIであります。今年は、ちょっと足をねグネりしてしまってたために、長居は出来なかったですけど、それでもチロッと見てこれました♪どのチームも演舞を…

大泉さんに愛娘ご生誕

私が、親知らずを抜歯したその日…。私が、かれこれ10年以上になりますでしょうか…、愛で続けている心の殿様:大泉洋さんにご長女ご生誕のニュースがっっ!!ビックリしたわー。ビックリしたねー。ホッコリしちゃいましたよ。その日は。出社したとき、同僚に”お…

アクシデント続き・・・

またまた、blogを疎かにしちゃっておりました。5月末から6月はなんだか、身体にアクシデント起こりまくり。まずは、親知らずが崩れた。欠けたんじゃないの、崩れたの。それはもう、ボロボロっと・・・ビックリしたわ。虫歯になってたんだよね。気付かなかった…