ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

大泉さんに愛娘ご生誕

私が、親知らずを抜歯したその日…。

私が、かれこれ10年以上になりますでしょうか…、
愛で続けている心の殿様:大泉洋さんにご長女ご生誕のニュースがっっ!!

ビックリしたわー。
ビックリしたねー。

ホッコリしちゃいましたよ。その日は。

出社したとき、同僚に”おはようございます”の前に、
「おめでとうございます」と言われ(笑)
はて??・・・と思ったそのとき、ピピーンと来ました(笑)

CUE日記を確認すると、書いてるではないですか、
忘れもしません、私の親知らず抜歯の初日ですもの。
私が、親知らずを抜きだしたその日、大泉さんの子も生み出されたのですね(笑)

めでたい一日だったなぁー。

何度も、日記を読み、写真を見てはホワ~と幸せお裾分けを頂きました。

こんなにお裾分けしてもらった事は生涯ないんじゃないか?
 と思うくらいに微笑ましい一日でした。

今後、ますますの大泉さんのご活躍を祈念致します♪