ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回 さくら祭り

昨日(5/27)は26日〜28日で開催されてる、小樽さくら祭りの<喰い倒れ大会>ってのに参加してきたっ!今回はナイトコース♪"町の"のお寿司(9貫)+小樽地ビールでビール3杯&一皿(ソーセージ盛り合わせ)3000円!!(内500円は東日本大震災への義捐金…

大事にしてたはずなのに

びっくりな事が起こりました。 お昼に、上の奥歯・・・親知らずさんが崩壊しました。見事な崩壊。まるで氷山の一角がザザザザーーと崩れ落ちる感じで、ボロロロロローと砕かれちゃった。 やっぱり親知らずって弱い。脆いんだねー。・・・虫歯、だったのかな…

Rising Sun Rock Festival 2011 �

今日の正午に、出演アーティスト第二弾発表。でたねー。でちゃったねー。会社のPCがへっぽこなのもある上に、携帯サイトもなっかなか繋がらなかったけど、twitter上で飛び込んできた情報…飛び上がったよーa−bra:z 決定!!!!!ぎゃーーーっっ…

いろいろと満喫っ�

昨日は、なんだか充実した一日を過ごしたのです。事前行程は…"さくら"でお蕎麦を食べ、平岡公園で梅林を愛で、岩盤浴deデトックス友達と乗り合い、いざ平岡公園へ目指しましたが、36号線はいかんせん混み合うでしょ??12号線から目指そうとしました所…

畑仕事をしています

最近・・・ほんとに最近。畑仕事をしております。とは言っても、まだまだ土作り段階だけど。仕事もヒマなので(笑)定時で帰って来る日々。陽も長くなったので、日が暮れるまで庭にてザクザクしております。今年は家庭菜園というか、ガーデニングというか・・・…

水曜どうでしょう2011新作 完結

3月2日から始まった、今年のどうでしょうの新作も昨晩で完結してしまったよぅ。今回の企画は面白かったなぁー♪久々に「今夜はどうでしょうだっ!」っと毎週ワクワクしてたもの☆正直、前回のスペインが…個人的にいまひとつだっただけに…(苦笑)「面白くしよう…

女史会・・・閉店まで(笑)

昨日、高校からの友だちと女子・・・改め女史会 してきた~♪前回あったのは、1年以上前?って言う友だちも居て、お互いに地元にいるのになかなか会えないもんですね。前にも会場にした~南風-hae-~さんにて、食べまくりの喋り捲り。ノリが悪い(笑)私は…

温泉万歳

ゴールデンウィーク3日目でございます�今日は朝から雨の中メーデーに参加しまして、そこから幼なじみとぶらり女二人慰安温泉満喫コースです♪久々の温泉一泊♪今回は層雲峡☆何年ぶりでしょう〜♪どこ行っても雨で観光する気持ちが萎えちゃったけど、お湯を大満…