ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

大事にしてたはずなのに

びっくりな事が起こりました。
 
お昼に、上の奥歯・・・親知らずさんが崩壊しました。
見事な崩壊。
まるで氷山の一角がザザザザーーと崩れ落ちる感じで、
ボロロロロローと砕かれちゃった。
 
やっぱり親知らずって弱い。脆いんだねー。
・・・虫歯、だったのかな?
 
今現在、全然痛くないんだけど(苦笑)
しいて違和感があるとすると、ひとつの歯が全部崩れたわけじゃないから、
残ってる部分が、ほっぺを内側からイタズラに触れてくるって事くらい(笑)
 
痛みがないから、病院には行かずにしばらく様子見しますっ♪
ゴロンと在った親知らずが崩壊したので、歯が磨きやすくなった予感(笑)
 
 
にしても、8020(ハチマルニーマル)運動を意識してたのに1本脱落。
 
。。。無念