ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

Rising Sun Rock Festival 2011 �

今日の正午に、出演アーティスト第二弾発表。

でたねー。でちゃったねー。

会社のPCがへっぽこなのもある上に、
携帯サイトもなっかなか繋がらなかったけど、

twitter上で飛び込んできた情報…飛び上がったよー

a−bra:z 決定!!!!!
ぎゃーーーっっっ!


それ以降、昼休みからうわ言のように
「ナオちゃん…。なおちゃん…尚チャン・・・(はぁぅ)」と呟いて下ります(笑)
8/11にアブラサミットinススキノが開催されるから、
「もしかすると?もしかしちゃう!?…(ムフムフキャッキャ)」
と思ってたけど、まさか実現するなんて〜♪

3年前のフミヤさん出演の時、
おなか壊して行けなかったので、今年はリベンジだわ☆
何より、ずーっと享氏には
「一度、RSRを味わってほしい」
と思っていたから、願ったり叶ったり♪
WESSさんなかなか気の利いたチョイスをしてくれるわっ!!

12日に出演らしいけど…(ホントなのかな?)
金曜日はまだ仕事なんだよね…
アブラをチョイスしたらば、陽の高いうちにはタイムテーブル組まないと思うけど、
…みんな、早く飲みたがるようになりそな予感。
酔っ払って泥酔演奏はしませんように…主に尚ちゃん(笑)
勝手にしやがれさんとか、スカパラさんが出演決まれば、
友達大勢だわね。アブラの皆さん!!
なんなら谷中さんと一緒に干草ロール付近で寝ててもいいよ、尚ちゃん(笑)

ということで、そのほかにもモンパチさんとか決まったけど、
私の中ではすべてアブラが持ってったってコトです。(笑)

8月にガタきつつあったこの体に、アブラが注入されそうっ♪