ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月を振り返る〜其の� 久々の帯広〜

本日は3月最終日…早い…。もう3ヶ月も終わってしまった。2011年が残り9ヶ月しかない(>。年々早く過ぎるように感じるということは、充実した日々を送っているという事だと信じております!満たされちゃ居ないが、充実してるぞ!残された9ヶ月は、充実度をキー…

最近お気に入り♪

☆どっちもfrom韓国☆茶色いパッケージの方は、ミシェの美思(エイヒョン)のシートマスク。 あんまり手の込んだケアが出来ない、無類の不器用なkobutaですので、顔に合わせて貼り付けるシートマスク大好き♪しかも、ミシェさんは美容液がもうタップタプに…

ハリ・ツヤを取り戻すぞっ!

☆エステンシアH77日間集中ケア☆友だちから戴いた、このセット~!高濃度無添加美容液セット♪ヒアルロン酸+プラチナナノコロイドでエイジングケア!! ってことですわ。口にはしないけど「老化に負けるな」ってことなのかしら?そうなのかしら??確かに、…

円山ドリル

♪イケメンシェフで有名な・・・♪maruyamaDRiLLさんへ行ってきた♪写真は私がオーダーした、チリチーズバーガー♪バンズは食べ応えのあるモッチモチ。パティは「これはお肉だ!!」って思えるほど、お肉。ニックニク。ですごくジューシー。チリソースも美味…

春モノは足下から〜♪

先日、買っちゃった♪ちょっと用事があって、丸井さんに立ち寄ったら出会ってしまった♪ 春先に履く、靴を探してたのは確かなんだけど久々にパンプスらしいパンプスを購入♪この冬といえば、めっきり長靴。長靴ファッションショー出来るんじゃ?って思うほど、…

東日本大震災

気が付けば1ヵ月半ほど、放置してしまった・・・また、私のダメダメな トコ全快してしまったなぁ。放置の間、むしろ慌しく過ごしていました。先日、起きた<東日本大震災>実は、友だちと沖縄旅行に出ておりました。陽気に、バカンスを楽しんでいて携帯の存在も…