ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

春モノは足下から〜♪

ちょっと用事があって、丸井さんに立ち寄ったら出会ってしまった♪
春先に履く、靴を探してたのは確かなんだけど久々にパンプスらしいパンプスを購入♪
この冬といえば、めっきり長靴。
長靴ファッションショー出来るんじゃ?って思うほど、長靴をあれこれと履き替えて過ごしてたら
なんだか、すごくパンプスを履きたくなってしまいました。

最近は、前から比べると結構カジュアルっぽくなったけど、
これらを入手してしまった手前また、カッチリorシュッとしてしまうかもしれない(笑)

でもヒールがそこそこあるとやっぱり足が綺麗に見えるんだよね・・・
視覚マジックを最大限に活用しますよ。そりゃ、そうですよ。
最近。ちょっと危険信号が灯るほどに肉布団を着込み気味だから、
PCtimeな今も。バランスボールなうですけど。何か??

さぁて・・・春先何着たらいい?(苦笑)
TTV雑誌を見ながらしばし悩むわ~。
アドバイス絶賛受付中♪