ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

円山ドリル

 
♪イケメンシェフで有名な・・・♪

maruyamaDRiLLさんへ行ってきた♪

写真は私がオーダーした、チリチーズバーガー♪
バンズは食べ応えのあるモッチモチ。
パティは「これはお肉だ!!」って思えるほど、お肉。ニックニク。ですごくジューシー。
チリソースも美味しかった~。お豆がアクセントになってすごくイイ感じでした♪
友だちはカレーを食べてたので、一口貰ったらたまねぎが利いててすごく美味しいルーカレーでした!

写真はないけど、パフェも戴いてきたわけですが、
ティラミスパフェ。
甘さ控えめですごいクッキーがイッパイ入ってて美味しかった~!

ゆったりとした時間がながれてて、すごい居心地のいいお店でした☆

イケメンシェフとは聞いてたけど、ほんとに…THEイケメンでした。
お会計終わりで見せられたシェフの笑顔は…「こりゃ、アカンですわ~」と思うほどのイケメンでした。
目の保養にもなります(笑)

まぁ、私は、花より団子なんでね。
バーガー&カレーにほれ込んじゃいましたけどね。フフフン♪


お店がすっごい混んでて、マルヤマクラスで時間つぶしをしたんだけど、
私、初マルヤマクラスだったからこれも十分楽しめたー。

円山はシャレ~とした町だね。
改めて実感♪