ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2012-01-01から1年間の記事一覧

悪の教典

っーと、読みたかった【悪の教典】を、フラリと立ち寄ったBOOK・OFFさんで買っちゃった(o^∀^o) 今月は、自由時間が有るんだけども家に居らねば成らない事情もありまして、 『こりゃ、読書に最適!!』 と云う処であります。 それで、金曜日の仕事帰りに買っち…

〔札幌国際スキーマラソン〕

先週の日曜日(2/5)出てきました。参加してきちゃいました。 【札幌国際スキーマラソン大会】 歩くスキー5km部門に出場してきたよっ! 歩くスキーを始めて、早3年(・・・だったハズ)初めての大会参加です。 会場は、札幌ドームから羊が丘展望台の方面…

水縞君 と 旭淳平さん

先月でしたね。全国より1週間先駆けて公開スタートとなった”しあわせのパン”を見てきたよ♪ もちろん舞台挨拶付きの札幌を初日を(笑)シアターのド真ん中のド真ん中で贅沢に(笑)←更に上映ギリッギリに入るというね(汗) 去年から心待ちにしてた”しあわせ…

もう2月も半ばですって・・・

びっくりするわ…これ、2012年初更新ですって…極寒の日々が続いておりますね。 カレンダーみて衝撃を受けたわ。 「あーー、今年も終わっちゃうーーー」(洋ちゃんの御言葉拝借) なんやかんやでせわしくも毎日を楽しんでおります。今年の活動を左右するチケッ…