ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

もう2月も半ばですって・・・

びっくりするわ…これ、2012年初更新ですって…


極寒の日々が続いておりますね。 カレンダーみて衝撃を受けたわ。

「あーー、今年も終わっちゃうーーー」(洋ちゃんの御言葉拝借)


なんやかんやでせわしくも毎日を楽しんでおります。

今年の活動を左右するチケット販売が始まりまして、
とりあえずWARRIOR札幌公演は無事に願い通り見れそうです。(一安心)
明智光秀・・・策士・・・ニヤニヤしますね(ウフフ)
市民センターに行くのは<Day after tomorrow>映画試写会以来なのでドキワクです。

一連の予定を軽くスケジュール帳に書き入れましたが、
3月・・・私、もう見事なエンジョイっぷりとなります
「コレだから、嫁にも行けず、心を寄せ合える御人も現れないのだな…」
と思うほどのエンジョイッぷりになりそうです。
幸せなんだけど、思わず苦笑いですね。 (ksks)
cube garden…お世話になります。
PE'Zで始まり、我が王子;尚ちゃんを経て、telephonesで〆るって感じ。
高鳴る鼓動を抑えられませんなっ!

さて、コレに金爆さんの春ツアーもチケット無事に当選しまして(笑)
バイルから取れるだなんて、今年はラッキーが渦巻いてるわ~。
どうか下手の座席が来ますように(-人-)←後日郵送って久々だからドキドキだな。

さらに3月は、CDJの先行が来るのでしょう。
今年は、CDJに期待大なので気合を入れたいところ。

さてさて、誰プロデュース?←ココ大事。


今年初のBLOGがこんな感じですが、相変わらず私こうして過ごしていくのでしょう。

スタートは悪いけど、今年は去年以上にもっとキチンと更新できますように。。。