ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

女史会・・・閉店まで(笑)

昨日、高校からの友だちと女子・・・改め女史会 してきた~♪
前回あったのは、1年以上前?って言う友だちも居て、
お互いに地元にいるのになかなか会えないもんですね。

前にも会場にした~南風-hae-~さんにて、
食べまくりの喋り捲り。
ノリが悪い(笑)私は、車で参加したもんだから、
nonアルコールで通したけど、相当楽しかったです。
閉店時間が過ぎてるのに、まだ居ちゃったもんね。
お店の方々、申し訳ありません。

小樽で唯一?と思われる沖縄料理。
写真には半分以上消化されてる状態のフーチャンプル。
ゴーヤと沖縄風豚肉の塩漬けのピザ。
チラガー。
普段、ガーリックをあまり得意としない私だけども、
すごく美味しかったガーリックライス。
沖縄風チヂミと食べまくったねー。
色々食べたけど、美味しいんだココ!オススメです。

食べに食べ、そこそこドリンク系も飲み、
バカ話から、真面目な話から、切ない話まで・・・
ほんとにいろんな話をした&聞いたわ~。

また近いうちに集まりたいものですっ♪