ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

三十路の挑戦・・・かな??

昨日は友だちと仕事終わりに三井アウトレットパークへ行ってきた~♪


「今日は、友だち三井に連れて行く」

と心に決めていた私。

要は”絶対、買い物しないぞっ!!”と思っていたのに、

いたのに・・・


あっさり買っちゃったね。(ウッシッシ)


チョッキ2着とチュニック1着


結構、いい物と出会えたわ~!!
可愛いお召し物と出会えた幸せ。ありがたいね♪


ここで一緒に行ったオシャレ達人からのアドバイス・・・。

「ショーパンと合わせたら、一番カワイイよっ♪」

ショーパン?!ショートパンツ。ホットパンツ。ホッパンッですかっ?????

「無理無理無理無理」

無理ですってーーー。


ミニスカは履いたとしても、ホッパンッは未体験ゾーンです。
どうしましょ・・・
今日も出かけたけど、私が目に留まるものはホッパンッ!!

さぁーーーどうする?・・・勇気を振り絞るか?



ってか、地味にじわりじわりショックだったのは、
買ったチョッキの1着が、ピッチピチという事実・・・。
ボタン留めるとピッチピチのパッチパチなこと・・・。
開けて着りゃいいとは言えね・・・。


まだまだ身体のシェイプ頑張ります。。。