ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

残暑ざんしょ・・・

しょーーーもない、駄洒落も出ちゃうよっ!!


今日の北海道は何なのよっ!

って感じの暑さ。もうさ、熱さよね。


お盆も過ぎたら「・・・秋ね。」となるはずなのにーーー。


暑さに強い私も、フニーフニーとなりました。(笑)




エアコンの無い事務所は、室温35度だもん。

午前10時から30度超えだものー。

熱中症 ニ ナッチャウヨ

片言にもナッチャウヨ。

これから先は寒くなるだけ・・・と思っても暑いのは体力奪うね・・・

ってコトで、ネムネムです。。。


早く寝て、体力保持せねばっ!