ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ラウンジパーティに行ってきた♪

『cafe&atelier maison 』のオープニングパーティということで、
昨日は、久々に夜遊びをしてきたー!!

{日本語Rock、懐メロからJpopまでノンジャンルで楽しめるユル〜い感じのラウンジパーティ}
というのでっ!!
しかも、ゲストDJで武内 享(a-bra:z)
もぅ、キャーキャーです♪
北海道の地ではなかなか享氏のDJ姿なんて拝めません。
(15年来のチェッカーズFANな私)
この機会を見逃すなってのです!!


日本語ROCK・・・昭和をビンビンに感じる選曲ばかり。
ロカビリーが流れたかと思えば、安全地帯がながれ、
ちあきなおみが流れたかと思えば、プリプリが流れる・・・
そして、待ってましたチェッカーズ
まっ、昭和だけじゃなく電グルだったりスカパラだったりと
キャッチーな楽曲が流れる店内。


お店も”純喫茶”と呼ばれているだけあってイイ雰囲気でした~~。

踊りはしなかったけど、とっても楽しめた5時間ほど
(終焉予定よりも少し早めに退席してしまったのです。)


また、こういう機会があれば是非参加したいなーと思うイベントでした☆