ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ワゴンセール大好き!

ちょっと立ち寄った、スーパーで棚卸しワゴンセールやってたぁ(*^o^*)


ワゴンセール…大好きです♪


メイククレンジング!

化粧水!

乳液!

美容液!

更には、カールスタイリング剤などねっ♪

どれも一品づつじゃないからアレもコレも試すのが楽しみだな〜♪

プチプラシリーズだらけですよ♪
普段からプチプラをたっぷり惜し気なく使うがモットーなのでラッキー☆☆


日焼けが気になる季節到来!
まっ、年中日焼け対策は怠る事なかれー。
ですけど、季節の変わり目な今時期は乾燥&タルみにご用心♪

お肌がショボついてたら日焼けし易いですからね!

モチモチぷるぷるを目指そっ♪


カールスタイリング剤は……

髪をちょすのが苦手な私だけど、、、頑張って活用するぞ!


こんだけストック品があると嬉しいなぁo(^-^)o