ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

楽しみな事しか出てこない♪

いやー参ったね〜。
今年もRSR行くことなったねー。。。

このご時世&景気低迷の煽りをばっこし真正面から受けてるワタクシメとしましては、
JOINALIVEに行くと決めたそのとき、
密かに
〔今年はRSR。。。諦めようかな。どっちも満喫だなんて身の程知らずな行いだわ〕
と思っていたのです。
「むしろJOINALIVEを満喫しちゃって、RSRの2日間は家族サービスだと…。」
まぁ、家族サービスったってね。
絶対に家で腐ってるんだけどね。
2年前の時、おなかを壊して行けなかった、
あの時の私の不貞腐れヤサグレ具合は相当だったもの。(フフフ)

ままま、結局は昨日の第一弾発表で<参加大決定>しちゃったのだけど。

まさか。まさかのthe telephonesが、2年連続出演決定だなんてー!!
青森の延期公演日がド平日だったために、チケット払い戻し手続きをした私への、
嬉しすぎる過ぎる吉報っっっ♪(ヤタッー!!)
今年は12日が盆前仕事ラストなので途中参加予定。
どうか…どうか……12日の夜以降にステージに立ってね。。
去年はEARTH。今年はドコかなぁー??
眠気と寒さ&体力が一落ちする2時〜3時にDISCO☆してくれると相当助かるんだけど(笑)
あっ待てよ……夕焼けDISCO☆もいいかも♪
(こうやって、あれこれをモワモワと妄想してるのが楽しいのであ〜〜るっ♪)

B.Bクィーンズは"初めてのおつかい"が聞きたい。
サカナクションの"アルクアラウンド"
ONE OK ROCKの今の曲好き。♪カモンカモーン♪ってヤツ。
RSRまでにちょっと聞いてみよう。ONE OK ROCK。
で、テナーさんで小躍りするでしょー。
なんか、すごい久々にクロマニョンが来る気がする。
クロマニョンって言うか、ヒロトさんがー。
後、忘れちゃならんねentさん。

・10−FEET
・BIG MAMA
怒髪天
氣志團
あたりは、ウロリチョロリしながら見よう。

はぁ〜・・・楽しみ♪

次はどこらあたりが発表されるのかなぁ〜。わくわくするわ〜。
UNHAIN来ないかな♪
EMI♪寺子屋♪のメンバー来たら面白いのになー。
わくわくっ☆

後100日ちょっとくらいなんだっけ??
おっと、JOINALIVEも第二弾発表された。
ん〜、もう行くの決めたからか特にヤタッー!はないな〜。

(ハイスタンダード。。。再始動なの?一時だけ復活みたいな?)

・・・働かなきゃ。
どっさり事務処理回ってこないかなぁ〜。
忙しそうな経理にアピろうかなぁ〜。(笑)

一番手堅い500円貯金(笑)今年も進行中。

浮かれ日記だったのに・・・
最後の最後は、貧乏くさい日記になってしまった。

無念