ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

終わっちゃったなー

楽しい楽しい、ホントに大満足な3日間も終わってしまった・・・。

CUE DREAM JAMBOREE2010

3日間行って来た!!


今はちょっと放心状態。

抜け殻です。


でも、来年も再来年もいろいろ楽しめそうな催しがあるからねー。
「仕事するぞ!!働くぞ!!」
って気持ちになる。

それがCDJ

こう書いてたら、生きる糧ですか?と思われるけど、
実際そうかも?
楽しいことに参加していきたいから、好きなことをヤッていきたいから生きてるのかも?

間違っているとしても、今はコレを否定したくないねーー。


ステージのみんなが本当に楽しそうで、会場にいる人は平等に楽しませよう
って気持ちが伺えるイベントだったなー。


モリはすごい!
FANが思っていることを判ってる!
とほんとに思ったわ~。

最高に楽しいCDJでした。

明日以降は、メモ代わりにここに思い出を綴ることにしよう。