ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

気持ちを切り替え、月曜日!

・・・のはずが、全然切り替えきれないーーー♪

気持ちの根っこに”いつでも燃えれるze!”
な火種を抱えたまま過ごした月曜日~。

でも、メチャクチャ楽しんだ3日間を過ごしたから零れんばかりの笑顔♪
まぁ~普段からニヤニヤしてるんだけどね(ニヤニヤは笑顔ではありません)

ひっさびさの平日、金曜日にお休み頂いた割りに仕事が立て込んで無くてよかったー。
これが、余韻を長引かせたかも知れないけど、取引先にも根回ししてよかった~(笑)



イベント中見れなかった、CDに付属してたレコーディング中の特典DVDを
本日やっとこ見たわけです♪
特典DVD・・・50分OVERって贅沢だよねー!!
見ごたえあった!

”いつかNACS きっとNACS”は設定が切ないのがより判るDVD。
これから聞くとキュン&シュンとなっちゃうじゃない!!
でも・・・すごく好き。メチャいい曲

”いつかNACS きっとNACS”

大好きです。(LOVE)


でも、何よりもすべてを吹き飛ばすパンチを持ってるのが
”ハリケーンマーチ”だわ。
これに勝るものないね。今じゃ、聞くだけで「祭りの旗、掲げちゃう」勢い。
マーチから始まって、RAPはいって、サンバも混ざる
このバカ騒ぎの1曲が大好きです。


目覚めの1曲に設定しようと思う~。


あー。ituneに今回のセトリをプレイリストに入れようと思ってたのに、
モチャモチャして過ごしちゃったなー。


まぁ・・・焦らずに作ればいいか~。
楽しかった余韻をね、かみ締めるように反芻しよっと♪



改めて思ったわ~。
正直「なんか違うな~」とか「最近、ちょっと関心薄れたな~」とか思ってたり、
ローカルタレントの頃からFANなワケだから、
いろんな感じのイベントがあったりで、充実してた数年前。
今は、状況は違うと思って判っているつもりだったけど、
前回のジャンボリーがちょっと思いと違って、
「方向性が違うかも?」という
思いを抱えた2年間の鬱憤を晴らせた・・・語弊があるかも?
「見たいのはこれじゃない」と思っていた気持ちを覆された
今回のCUE DREAM JAMBOREE

『まだまだ卒業できない』
『これからの彼らを見ていたい』

改めてそんな思いを再認識。
一度、惚れた彼らを早々捨てられませんてっ!!

判ってる人はちゃんとわかってる、
伝えようとしてくれる人はそうしてくれる。
演者とFANだけど、そういう思いはお互い素直に受け止めるべきよねー~。
・・・じゃなきゃ、すべて楽しめないもの!!


ヘビ年は一度惚れたら長いんじゃい!!
今後も、ニョロニョロ着いてくぞーーー!!

さ~もう一度CD聞いて寝ましょ~☆