ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

旅に出ました~~~

本日、どうでしょう班が4年ぶりの旅に出ましたよ。


普段は、あんまりどうでしょうの公式には行かなくなっていた私が、
「ジャンボリーの感想とか出てるかな?」とふいに思って開いたページ。


”しばらく旅にでます”

の一文が。



ゾワッとしました。
正直、鳥肌です。

どうでしょう熱も穏やかになっていたけど、根っこはまだまだ残ってました(笑)


今回はドコに行ったんだろう~。

気ままにフッラリと4人で楽しんできて欲しいなー。
「面白くしよう!」なんて思わずにね。
気負うと空回りしちゃうから。そこらへんは画面から伝わっちゃうんだよ。
久々の旅だもの…



正直なところ、昨日公式に大泉さんが載せた日記で煮え切らない思いを抱いてたけど、
きっと旅の準備でワタワタしてたのでしょう。
そう、思うようにします。



放送日を気長に待つわ~~。



にしても、ネットニュース(mixi)にあがるほどのニュースなんですね。

ビックリしました。