ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

タオル行方不明~そして追記~

実は明日は、有給休暇♪
先週に続き、今週も3連休~~~。
イベントに行くのです。ジャンボリーなのです!!ワクワクなのです♪♪
今年に入っての初有給~。
身体を壊さずに、こういう余暇で休暇を満喫できるって幸せねっ♪
今日は、関係する社内の方々に「明日は休みですので」を猛アピール。
さらには、お客様にもアピールしてきた。
これで、心置きなくジャンボリー出来る地盤を作っての・・・余暇です♪


今年はずいぶんとアイドル☆NACSさんプッシュなので、
関係グッズを色々と掻きだしております。
・・・がっ
タオルが見当たらない。
「4年前のグッヅのタオルを持って行こう!」
と思っていたのに、肝心のタオルがない!
うちわはあった、なんなら2本も出てきた(笑)
<これで今年のうちわを買うことはなくなりました>

タオル・・・どこやったんだろう。
今年のグッズよりも、数段可愛い4年前のタオル。。。
なにやら、振り回すらしいし・・・どこ行ったのかなぁ・・??


ちょっとしたアクシデントだけど、こうした準備にワクワクソワソワするのも、
イベント事の楽しみの一つっ!
アワワワな事態も楽しんじゃうぞっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★NACSタオル、無事発見♪♪

良かったーーー。想定外の場所に入れてたなぁ^^;
滅多に使うことないから、グッヅと共にしまってたはずが…。


とりあえず、一安心!


雨よ降らないでーーー。それだけが願いです!