ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

インターネットはすごいな~

めちゃ今更だけど…(笑)


ネットってすごいよねー
うろちょろしてたら、まだ発売前のCDJ2010の新曲たちが、
youtubeに上がってるんだもの。
まぁ7月に入ってから、ラジオで勢力的に流してるから、UPされるのも頷けるんだけどね。
初日参加者としては、ラジオで聞いてるとはいえ…助かります♪
さらに、うろちょろしてたらBLOGに歌詞を上げてる方も発見!
聞き出しだろうから、正確ではないにしろこの努力が素敵よね~=☆
最近は、こういう努力を全くしなくなってたわ^^;
聞いて覚える感じしか出来てない、しかも聞き込んでもなかなか覚えられなくなってきた。(老化現象…と直面中)

この間買い物に出掛けた日は、一日中新曲を聞いてたんだけど、
今年も★NACSさんの曲はいいね。ピカ一だわ。
さすが、大泉さんっ!乙女のズッキュン処を判ってらっしゃる!!
現実には大泉さんよりも、ターナーカー氏なんですけど^^;
一日中聞いてて、キュンキュン・にやにやを続け・・・
最後には笑えて仕方がなくなっちゃった(笑)

だってコレ?コレだもの!!↓ドドン

<< いつかNACS きっとNACS >> 歌詞抜粋

☆サビ①☆
夢に NACS   とどけメロディー
ずっとNACS   永久のメモリー
いつかNACS   遠い未来
きっとNACS   必ず会える

★サビ②★
今はNACS   ふり返らない
もっとNACS   つよく叫びたい
そうさNACS   何でも出来る
君はNACS   遠くへ飛べる


もぉーーー、NACSって何よーーー!!!(笑)
ワケ判らーん。
でも瞳を閉じると…
うちわ片手に「ナーックス」と言いながら、ぴょんぴょん跳ねてるkobutaの姿が容易に想像出来ます
(笑)
えぇ、そりゃもうどっから見ても楽しそうにキャッキャしてる
kobutaさんの姿が...。

…いいのです。
それでいいのです。
ジャンボリーは2年に一度のバカの祭典。
会場内でバカになって大はしゃぎするのを許された祭典!
楽しんだもん勝ちなんだものっ!!
個人的には2008年のジャンボリーが盛り上がりきれない演出だった思い出なんで、
今年はモリの”パワー・勢い・テンション”な演出に期待♪
だって、モリだもの☆演出には絶大なる期待を寄せてるんだよね~~。

はぁ~今日含めて2度眠ったら、濃密なあの祭典が始まんだわ~楽しみすぎる~☆