ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

連休明け

今朝、出社してみたら机の上にFAXドゴーーン!!

まぁ連休明けですもんね、そうこなきゃ!
この時期忙しくなくてどうすんのよっ!
という心意気で、ドゴーーンなFAXを処理してたら1時間で片付いちゃったわ。
ヤルね私。出来るね私。そりゃそうだ、もうベテランさんだもの。フフフ。


その後は、のらりくらりと通常業務をこなして、
「さて、帰りましょ」と思った頃に、やってきた1枚のFAX&突然の来客。

ちゃっかり残業しちゃいました♪
ビバ残業。仕事が嫌いじゃない私はちょいと刺激のある残業が好き。
・・・嘘、言ったわ。小銭を稼ぐぜ残業代!(笑)

とは思いつつも、日中がのほほんとしてただけにちょっと罪悪感だけどね。
これも業務です・・・社長に許しを願いたい。

今日は、無事に週末金曜日の休みも了承得たし色々と気持ちが楽になっております。
考えてみたら、2週連続の3連休に突入♪
まぁ今週は、怒涛のイベントDAYSですけどっ☆
年に1・2回の有給消化しないんだからプチ贅沢って感じかなぁ?
上司のOKを貰ったんだ物、心底楽しんで今後の仕事を頑張る所存!
わたしゃヤリますよ!部長!次長!

ってなもんで、今週はお勤めが後、明日&明後日な2日間です。

理由を知らない方々は、多分地元の祭りに参加?とかって思うんだろうな~。。。

数年ぶりに潮祭りに参加が出来ないのは寂しいなぁ・・・
浴衣を着る機会をなくしちゃったなぁ。。。