ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

3連休も終わり。

なんだか、過ぎてしまえばあっという間だねーー。
連休ってそんな感じだけども・・・

今日は、晩御飯にチキンのラタトゥーユを作るつもりが、
チキンのトマトスープになってしまった・・・。
美味しかったけど、トマトを活用するのは難しい・・・
お料理上手になれるように精進しなきゃ★

この3日間を振り返ると、一番の収穫は昨日のショッピング♪
イイお買い物が出来た日は大満足になっちゃうね。
今日は、自分の持っているアイテムを改めて広げてみたりして、
活用方法を考えてみた!!
あんまり、洋服を買わない?買えない?(苦笑)ので、
衣装持ちになれればもっともっと外出が楽しくなるだろうな~
・・これ以上遊ばなくてもイイ!って声も聞こえてくるけど(笑)


明日から仕事。
でも、週末は2年に一度の祭り騒ぎ♪
楽しみだなーー。