ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ハングリーバーガー



コレこれ!!

昨日、買い物に出かけた三井アウトレットパークのフードコートにある、
ハンバーガー屋さん♪

道内初上陸の”ハングリーバーガー”さん。
前に行った時は、工程的に食べることが出来なかったので、
意気込み大で食べて来ました♪

すーーっごく食べ応えがあるよー!
パティが肉々しいです(笑)
私は、スパイシーチーズバーガーをチョイスしましたら、
タコスっぽいのかなぁ?ピリリとHOTでございましたです!!

バンズにカボチャが練りこまれているそうでほんのり甘いの~~☆

美味しゅう御座いました!

三井のフードコートは結構、気になるお店が多いのです、
次、行くときもフードコートで満足できそうな予感♪