ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

マキシ丈ワンピ☆

今日は友だちと夏バーゲンを物色な一日♪

ARIOみて、レラみて、三井みて…


結局、買い物をしたのは私だけ(笑)

そんなときもあるよねーーー。

そんなこんなで、行く場所ごとに何らかの買い物をした私。
大満足。

ARIOで1点
レラで3点
三井で1点



いままで、気になる!試したい!!気持ちがあったけど、
勇気が出なかったマキシ丈ワンピ。
三井アウトレットで、衝撃的な出会いをしちゃっいまいました~~♪

マキシ丈なのに、裾がアシメントリーになっててちょっとヒールのサンダルチョイスしなきゃ
引きずってしまう代物なんだけど、
かなぁ~りお気に入り!
マキシ丈なんで、ちょっとお出掛けのTPOを選ばなきゃ成らない節があるけど、
着て行きたいなぁ~。
インナーに着るキャミもこれからチョイスしなきゃならないけど…

でもでも、大満足なお買い物DAYでした♪

これから、イベント&お出掛けが倍増する週間が到来!
活かしていこーーーー!!