ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

タイムテーブルが出たという事で…

久々に深夜0時発表だった、
RSR第六弾アーティスト&タイムスケジュール発表っっ♪

とりあえず、なっかなか公式に入れなくてヤキモキしたけど、
無事にタイムスケジュール表を印刷して、ニマニマしながら眠りに付けました(笑)

アーティストはね、私。
もう、お腹いっぱいですから。
12日ONLYで、さらには業務定時終了後に行くのでね、
狙いを絞った状態ですから…
でも、すべては時間!
丸かぶりな状態だったら苦渋の選択をしなけれならない。
ドキドキわくわくハラハラにやにや…
タイムスケジュールを見てみるとっっ!


やったーーーっっ!!

アブラーズとtelephones、かぶらずに済んだ♪♪
さらには、睨んだとおりのtelephones  → テナーさんっ♪♪
しっかしtelephones の前はPOLYSICSでしょ?
その前、ピロウズ。(鬼ラインナップww)

油が終わったら、まっすぐEARTHに直行・張り付き決定っ!

徐々にEARTHの中入るようにしよう…入場規制掛かりそうだもんね。
とりあえず、POLYSICSちょっとだけ勉強しとこ(笑)
前、チラ見した限りでは楽しそうなLIVEしてたし。

とりあえず、ホッと一安心☆
今年のRSR1日凝縮バージョンだけど、満喫するぞっ。
…どのタイミングで食事できるんだ?私(笑)
下手すると会社〜石狩までの間で捕食するっきゃないかなー。

はぁ〜
…夕方6時半から油か〜(ポワン)
夕焼けを浴びながら尚ちゃん堪能出来るって事よね〜(アハン)
その後は、、、酔いどれるんだろな〜尚ちゃん。
谷中さんみたいに、牧草ロールで眠り込んでたらどうしよう。
心配だわ・・・

にしても、
「金曜日ってこんな時間までライブしてたっけ?」
と思って思い出してみた・・・
そっか、金曜のみの1日券が販売してないから<for Campers>が無いんだね。
去年もそうだったっけ?
11時過ぎには石狩を後にするだろう、とぼんやり思ってただけに正直「あれ?」となったけど、
2時まで踊り廻るわ〜。
夜更けにHABANEROでキラーチューンしちゃもんねっ♪