ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

気がつけば7月

すっかりご無沙汰してしまってた…

 

なんやらかんやらしてたら、6月終わってしまってた〜〜

って云うか、もう7月。2016年も後6ヶ月…早いぃぃぃぃぃ

 

更新が止まってた間…実は…

 

とりとめて何かあったわけではなく、ただただ自分の時間を上手に使えなかっただけです(笑)

 

さて!7月だ!!

もう5日だ(苦笑)

 

夏だ!海だ!!山だ!!!

 

北海道の短い夏〜秋をパワフルに動くぞーーー!

 

ってことで、更新Reスタートってわけ♬

 

写真が何もないのもな〜っと思ったので、先日作ったスープカレー(笑)

ベジタブル手羽先チーズin(スープ多め)

まずまずの出来でした!ちょっと今回は辛かったけど平均合格点越えでした☆


f:id:ponco2-kobuta:20160705200753j:image