ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

エスパーイトウ

先日、食べたスープカレー。前日にちょっと飲みに出ていたので、お野菜をたっぷり取りたかったので野菜だらけのスープカレーをチョイス。

ちょっと濃い口の味だったけども美味しく食べた~。(大概お料理は美味しく頂く派)

でも、スープの最期を飲んでるとスパイスの粒がゴロゴロゴロ・・・

ちょっとパンチが効いてるあのスパイスはなんだろう?
それが気になったくらいかなぁ??

最近、スープカレーがきっかけでオクラが食べれるようになった私。
このスープカレーにも入っていたけど、「もう1~2本入ってたらな~」と欲張りなコト思ってしまった(笑)



しっかし、このスープカレーを食べてる時、汗ダックダクになってしまった…
最近、体温調節が上手に出来ない・・・更年期なんだろうか?・・・なんだろうなぁきっと。
向かいで食べてた彼にビックリされてしまった・・・。ビックリするよねダクダクだもん。
(ドン引きされてたらイヤだなぁ・・)
恥ずかしや…なんとかしなきゃななぁ・・・更年期克服。


でもスパイスたっぷりのスープカレーを辛口で頂くのがどうしても好きな私。

エルパーイトウさんは辛口ゾーンでも平気だった~~!!


今度はどこのお店に行こうかね?