ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

window shoppingとデドックスな一日

先日の日曜日、友だちとデトックスの一日~♪

月一恒例の友だちとのデトックス=岩盤浴をしてきた!!

今回は、”デトの前に三井アウトレットモールに行こう!”

たいていデトの前はスパイスで内側から刺激するスープカレーを食べに行くコースなんだけど
今回は、三井アウトレットモールをうろちょろして身体を活動させてからデトしましょって事に!

4月末にオープンした三井アウトレットモール。
実は私、初めて足を踏み入れてきました!!

思ったほど広くなかったかも~。敷地は広いんだけどね。
室内のアウトレットモールだからかなぁ?レラの方が広く感じたかも??

「たいした感想聞かないよね?」と話しながら友達とウロチョロしてたけど、
前情報があまり善い事聞いてなかったせいか、十分楽しく満喫してきたよ。
まぁ~今月は遊び放題な私はほぼ買い物せずに見て廻って終わったんだけど^^;

2~3店舗、好みのお店が在りまして『金に糸目つけずに買い物したーーーい!!』願望が
強く出たところもありましたけど、自粛しました。
私・・・我慢できる子です(笑)今度やったるぞ!と思っております。

「2時間ほど、プラプラしようか?」な~んて話してたけど、
想像以上に3時間OVER三井でウロチョロ。
フードコートは魅力大だったなぁ~(北海道初上陸のハンバーガー食べたかった・・・)

お腹が空き始めた頃に移動しまして、北野にある風月へ・・・
この風月さんが岩盤浴の会場です。
1階はおなじみお好み焼き屋なんだけど、2階が岩盤浴が出来る!
しかも、3人以上で行くと3時間個室使い放題。個室っていいよー!
友だちと話ながらの岩盤浴。オススメです。

今回もたっぷりとデトックスして参りました。
身体ポカポカ、詰まってたもの全部出た気がするもんね!

さ~来月はどういう工程でデトしようかな?