ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ちょっと嬉しかった事

今日、仕事を終えて帰宅したら・・・

遅ればせながらの年賀状が届いてた。


差出人は、元直属の上司から。


ちょっと書かれてた、メッセージ


”○○さん、幸せになるんだよ!大変だけど、幸せになりますように”


なかなか、年賀状でこんなメッセージ頂けませんわねー。
嬉しかったっす。
ありがとうございます。って年賀状片手にお辞儀しちゃったほど(苦笑)


平均的に私のモチベーションは幸せなんだけど(笑)
こう書いて頂けるなんて私は幸せもんです。

今年は、さらに幸せになるように精進しなくちゃ=☆