ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

2010年スタートしてますね

あけましておめでとうございます。

昨年末からポチリポチリとはじめた”kobutaの毎日トコトコ”ですが。

まぁ、ここからスタートって事にします(笑)
今までのは、助走って事にします。どうぞよろしくです。


ナゼって??そ・れ・は・・・。

PCが快適になったからーー!!(YEAHーーーーー!!!)

へっぽこPCでがんばってましたが、bloggerはちょっと難題過ぎたね。。。
今も、現役で動けるlavieL LL700/1ちゃんですが、もう無理はさせません。


我が家に”超出来過ぎ君”がやってきたから~!
(友達ヴェリヴェリTHANX☆頭上がらないです☆)

これからはこの超出来過ぎ君とともに、2010年の快適ネット生活を過ごします。


年末年始の休暇も後1日。
普段の生活にはない、刺激(甥っ子の子守&愛犬のご機嫌取り)で埋め尽くされてるけど、
それもまた一興かなぁ~。


あっ、、、まだ初詣行ってないなぁ。
おみくじやってお守り買わなきゃ。(ドライブ好きなだけに”交通安全”のお守りが無いとチョト不安)