ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

今週は・・・


最低でも2日で1更新したい・・と思っていたのに、
すっかり、5日も滞ってしまった。

今週はさすがにちょっとバテバテだったkobutaです。

inprovisation liveの次の日。

日本ハムファイターズのパシフィックリーグ優勝パレードを見てきた♪

がんばって早起きしたので、最前で見ることができたよー。友達thanx☆
大通り6丁目からスタートで私が見たのは5丁目だったので、
出発してすぐ監督や選手の皆さんを見れましたー。
パレードのあの感覚ってなんだろうね・・・。
心が浮き立つ感じ!「おめでとーーーっ!」ってほんとに思うんだよ~。
試合などでは見れない、選手の素の表情を見たりするとキャッキャとなります。
ダルさんが目の前通過したときはちょっとアワアワしちゃった。
おまけに、ダルさんのお隣がひちょりだって言うんもの♪
稲葉さんの素敵笑顔も拝めてテンションあがったわー。
でも・・・申し訳ないですが一番キャッキャしたのはカビーちゃんでした(笑)←球団マスコット好き
カビーかわいい。ほんとかわいいーー

次の日は、ちょっと詰めつめで行動しすぎた反動か。
うっかり、演劇予定をすっぽかしてしまった・・・がっかり。
楽日の昼公演の予定だったので、後日ってこともできずに終わってしまった・・・
過去例をみない大チョンボ。
DVDになるのを楽しみにします。。。

そして昨日、市内の温泉へ行って来た!
久々に、たっぷりとサウナで汗を流してすっきり爽快。
ストレスも疲れも吹っ飛ぶね~。温泉大好き。
お風呂上り、友達から素敵な代物をいただいた・・
”水分を3倍吸収するタオル”
これ、なんて名前のタオルか知らないんだけどほんとすごい!
髪の厚い私だけども、このタオル使うと滴らないのッ!!
感激にも似た衝撃タオル。友達thanx。
これから冬の時期は頭から冷えちゃうので重宝しそうです。

さっ!今週も、週末を迎えたぞー。
明日は土曜だけど、通常勤務だけどね・・・。
やっぱり週末だ!って思うと嬉しいわけです