ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

さいっこうに楽しかったーーー♪

行ってきちゃった!mole。

行ってきました。inprovisation liveparty jam vol.11



かっこよかったーー!

もんのすごく楽しかったーーー!!

即興のセッションがあんなにも楽しいものだなんてっ!!


kenkenと達也さんのspeeder-xを中心に、ステーブと享氏がっ!!

はぁー!まだ放心状態だわー。
アッという間の2時間ちょい。
皆さん、ほんとに凄かった!
軽いMCも、即興でセッションしちゃうんだもん。
お客の盛り上げ方も上手だし!


今回も、気がつけばkenkenと超接近戦してた(笑)

openingactがjakeだったんだけど、jakeの最後の曲?2曲前だったかな?
目の前に、マツコデラックスみたいなドでかいっ黒尽くめな方がいらっしゃって・・・。
「浮世離れした人だな・・・」と思ったら、超モッコモコなコートを着てたkenken君だった(笑)
そこまで、注意して来道したのね・・・kenken君。
確かに、今夜は氷点下だけど・・・。

気がついたのはjakeが終わって、セッティングにステージに現れたマツコデラックス。
コートを脱いで・・・「あぁーーーー!!!(心の叫び)」でした(笑)

相変わらず、ふらふらと会場を楽しむお方です。

感想としては・・・
speeder-xとステーブは何度も競演してるし、なんならkenkenとバンドメンバーでもあるから
この3人の掛け合いはガッチリバッチリだったなー。
享氏は、過去1度もセッションしたことないんだって!
moleがはじめて!(貴重)
そのせいか、ちょっと様子見つつ・・・ってのが伺えたけど、
それもまた良し!合ってないわけではないのでね~。
今後、増えるといいなー。

駐車場や明日のこと(明日は朝5:30起床予定)もあるので会場を後にしたけど、
DJの方も居たし、お客さんをはけることなかったから、演奏を終えた皆様が
会場で楽しむ時間だったのかもー。


行けてよかった!

お客さんに「来年も絶対きてー」って言われたらkenkenが「来年といわずに来週も来たい」って
言ってくれたから、次のliveを心待ちにしまぁーす!