ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

はじめみよう!っと…

久々にブログを始める事にした〜。

 

過去を辿れば、同じファン友達との交流求めて懐かしの《掲示板》から始め

(20年位まえになる?!)

ライブや舞台/イベントやフェスなんかの自己中レポなんかの思い出綴りとしてHPをやったり、

流行りにのって日々ブログも書いてたけど結婚・妊娠&出産を経て、

何もしなくなっていた数年間…

やっと最近「また、ブログはじめようかな〜」と思い始めたのです。

 

専業主婦で娘一人だけなのに、ほんとに気持ちの余裕が無かったのよねー。

いや、今も毎日余裕があるわけじゃないけど。なんせkobutaさんはポンコツだからw

でも、1歳8ヶ月を過ぎてイヤイヤ期の序章が見え隠れしてるけど、

少し自分の事の楽しみ持とうかな?と思えるようになってきた。

世の中の子育てママさんブルグとか見ると純粋に時間の使い方が上手だな〜と関心しきり。

少しでも毎日続ける事が出来たらいいな〜。

でも、無理はしない。

無理したらエンストするよkobutaさん。

 

しっかしあれだね、

30代後半で妊娠するまで、それはそれは自分の楽しみだけに働いて満喫してきたから出産を経て、自分の欲求を悉く抑え込むのに慣れてきたのかも(苦笑)

今思うと「散々、楽しい事しまくってきて良かった」と思える。

やりきった感はないけど、多分一般女子よりは趣味趣向にだけかまけた生活してたからな〜(笑)

 

聞く音楽も、J−ROCK(telehonesとかPe'zとかマンウィズやらアレコレ)から

すっかりE-テレ&アンパンマンが主体な日々になったけど(苦笑)

気持ちは老けこまないに気張るためのブログにしようと思います(どんなだよwww)

 

今日はエルレのT−シャツで雨模様の空をぶっちぎれ♬