ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

中古ですが…家を買いました

キャンプのお家。

 

テントです。

 

デカイ。重い。(笑)

 

 

Kobuta個人としては、アメニティドームのMサイズで十分じゃ??

と思っていたけど、旦那ちゃんのワクワクキラキラな眼光と想いの強さに根負けしました(笑)

 

でも、まぁこれでのんびり家族キャンプを満喫できるかなぁ〜?

と、私も内心楽しみなのです!!

 

今年の(北海道の)夏は暑くなるかなぁ?

いい天気のキャンプ日和が週末に多いといいなぁ〜。

 

さぁ!楽しいキャンプを出来るだけ行けるように計画しよ〜っ♬

 


f:id:ponco2-kobuta:20160610092944j:image